アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「今夜、世界からこの恋が消えても🐧☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

子供を助けた事故で、寝ると事故後の出来事を全て忘れてしまう女の子が、ひょんなことから同級生と付き合うことになると、、、

 

女の子は完全に忘れてしまうので、デートの写真、動画を撮り日記に丁寧に書き、朝起きると全部読み返してから会ったり、うたた寝してバレてしまったり、男の子があっさり心臓病で死ぬと、親友の女の子が男の子の伝言通り日記、スマホを消すが

、記憶が戻ると全て話して終了。

 

メメント」の設定の「ガチボーイ」の佐藤隆太さんを思い出しましたよ。