アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「BLUEブルー」🥊☆☆☆☆

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

大好きな吉田恵輔監督作品。ずっと見たくて有料で見ようと思ったが、アマプラで発信されて嬉しかったです。

 

勝てないがボクシングが好きな爽やかでいい奴な松山ケンイチさん、めちゃくちゃ強いが病気がちな東出君、軽薄な柄本君のボクサーのお話。

 

松山ケンイチさんの好きな女性は東出くんの彼女でその後結婚したり、

東出君は日本チャンピオンになったり、柄本くんはヘタレ、ビビりだがセンスがあったり、松山ケンイチさんはボクシング戦術眼は素晴らしいがなんか勝てなかったり、みんないろいろあるがボクシングは大好きで終了。

面白い映画でしたよ。