アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「怒り💢☆☆☆☆」

八王子で夫婦が風呂場で惨殺された事件はピエール瀧が捜査していて、犯人は松山ケンイチ綾野剛森山未來の過去を隠し気味の怪しい三人のうち誰でしょう、、、


ちょっと病気な宮崎あおいさんは風俗で働き疲れ父ちゃん渡辺謙さんと一緒に田舎に帰ったり、転がり込んだ松山ケンイチさんと暮らしたり、松山さんの過去は親の借金でヤクザに追われているが宮崎あおいと同棲を開始する。


妻夫木聡さんはゲイで母親の面倒を見てたが死んだり、綾野剛さんといい関係になり同棲開始。綾野剛さんは女性ぽかったり、妻夫木さんが女といた綾野さんにヤキモチを焼いたりしていると綾野剛さん失踪。落ちは猫のように死ぬところを見せたくないと病死でしたよ。


広瀬すずさんは沖縄で風来坊森山未來さんに出会ったり、アメリカ軍人にレイプされたり、森山未來は壊れていてブチ切れた男の子がハサミで刺し殺して終了。


で、落ちは松山ケンイチさんかわ犯人で宮崎あおいが迎えに行って終了。