アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「リップヴァンウィンクルの花嫁👰‍♂️☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

お見合いサイトで彼氏ができた非常勤講師の小心者タイプの黒木華さんは、、、


綾野剛の会社に親戚を割増してもらったり、結婚式の親への言葉に子供、中学、高校生の演者が出てきて思い出を話す演出はいいなぁと思ったり、旦那の母が離婚屋を雇い、見事に離婚したり、マザコン家庭だったり、陽気なCoccoAV女優だったり、2人でウエディングドレスを着て撮影、ドライブしたりするがCoccoさんは末期癌で死亡。

偽物家族が葬式に来たり、Coccoの母親を尋ねると母親は黒木華綾野剛の目の前で裸になりCoccoの気持ちになり、酒がぶ飲み!綾野剛も素っ裸でになりガブ飲み!黒木華もガブ飲みして弔って終了。

映像、音楽が美しく、ラストはグッときましたよ。