アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「GANTS PERFECT ANSWER ☆☆」

原作漫画未読、映画1は鑑賞済。
何故か現実世界にいる松山ケンイチさん、綾野剛さん率いる謎の軍団を追う最後まで謎の山田孝之さん。もうちょいで100点が溜まるニノ達は戦いを続けるが、、、
うーむ、いろいろと話がわかりづらい!謎解きみたいに考えさせる以前に優しくない脚本ですな。
小柄なニノさんは牛若丸のような素早いアクションは合うなぁ、大野さんより忍者役なんてピッタリなのでは、、、。
一番良かったのは電車内での女子高生のアクションシーンのスピード感は良かったよ。あと、複数の星人?の電車でのマシンガン乱射は全員逃げ場がないから恐いなぁ。あと、綾野剛の細い目が不気味で良かったよ。
最後に副題は絶対にPERFECT ANSWERじゃない、MOYAMOYA ANSWERだよ。