アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「友だちのパパが好き👩‍👩‍👦☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

岸井ゆきのさん祭り第三弾

大学生の岸井ゆきのファザコン女友達が岸井の父恭介に惚れてまうと、、、

 

ファザコンは以前学校の教師と付き合うが別れたり、恭介と長年浮気していた女性が妊娠したり、現妻と離婚が決定したり、いろいろあって、教師がジェラシーで恭介を刺し!ファザコンジュリエットは後追い切腹2人ともなんとか助かって終了。

 

全キャストがリアルにいる感じで、吹石満さんのちょいモテ感、奥さんのダークシリアス感、岸井さんはノーマルタイプ、ファザコンもギリいそうで、吹石さんが刺されたのを見ると速攻で切腹できた愛?恋?思い込み?病気?の心意気は本気を感じたり、なんだか「髪結の亭主」を思い出しましたよ。