アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「チャイルドプレイ(2019)🧸☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

夏のホラー祭としてチャイルドプレイシリーズを一気見する予定です。

チャッキー生産工場でクビになった職員がAIをいじり出荷してしまいそれを持ってきてしまったおもちゃ屋に勤めるシングルマザーとその息子は、、、


飼い猫を殺されてしまったり、シングルマザーの彼氏は芝刈り機で殺されたり、彼氏の生首が息子の部屋にあったり、悪ガキトリオでチャッキーに不意打ち!ぶっ壊すがオッサンが拾って治してしまったり、ラストはおもちゃ屋でデジタルチャッキーがシャッターを閉めたり、カミソリドローンを飛ばしたり、照明をいじったりするITチャッキーに苦戦するが息子がやっつけて終了。

昔のより面白かったよ。

テレビで「悪魔のいけにえ」がチラリと映ったのが嬉しかったよ。