アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ジェサベル👻☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

失敗率の高いパケ借り、、、


彼氏と結婚する予定で引っ越しのトラックで事故。彼氏死亡、車椅子生活になったり、母はいないので久しぶりに父親に連絡して一緒暮らすことになるが、、、


母親のビデオレターを見るとタロット占いで恐ろしい結果がでたり、父がキレて車椅子を捨てるが母親のを持ってきたり、父親は焼死したり、いろいろあって落ちは母が浮気、父が赤ちゃんと浮気相手を殺し養子で主人公を引き取ってきたが母は納得せず、父に殺され、赤ちゃんがおばけとなり主人公に憑依して終了。

パッケージが1番良かったよ。パケ借りは打率が低いですね、、、ヒットすら打てませんよ。