アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ブライトバーン🐮☆☆☆☆」

グレた少年はスーパーマンというあらすじに惹かれ、イオンシネマ1040分の回お客は3人ぐらいだったような。

子供が欲しい夫婦に隕石型宇宙船でカカロット?が落ちてきて我が子のように育てるが、、、12才になると反抗期が酷くなると、、、


父親はまだいいけど母親をかなりの高度から落とすという育ての親なのに、、、さすが宇宙人ですな。クラスメイトの母、叔母、叔父、警察官などバンバン殺すのも、、、 2はあるのかな?さすがに自衛隊が動くかな、、、しかし目からビームがあるしなぁ、、、

母と子のかくれんぼの口笛が良かったよ。

不気味な少年ホラーみたいな感じで楽しめましたよ。