アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ブライトバーン🐮☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、二回目の鑑賞。

ある日、農場に隕石が落ちその中に赤ちゃんが、、、農場夫婦が育てると、、、

草刈り機の歯に手を突っ込んでも怪我しなかったり、鶏小屋の鶏が死んでいたり、クラスメイトの女の子の手を握りつぶしたり、その女の子の母親を襲い目ん玉に蛍光灯のガラスが入ったり、抜いたり、叔父叔母、父、最後に母を殺し、飛行機を墜落させたりしズーンの暗い音楽が流れてて終了。中二病反抗期のスーパーマンは誰も止められないのは希望が無さすぎます。が、それがよかったよ。主人公の地味顔が合っていたよ。