アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ミルカ🥛☆☆☆☆」

インドの実話。1960年オリンピック400m走でトップだったのに後ろを振り向いてしまった男のお話。

石炭泥棒で暮らしていたが彼女に唆され軍隊へ、そこで400m走に目覚めインド代表になるが彼女は結婚、、、しどい。オーストラリアでコーチの親戚の女子と酒と夜遊びでタイムを落とすがロッキーのような特訓で復活!日本でのアジア大会で強敵パキスタン人に勝ったり、喧嘩して仲直り中のパキスタン勝って終了。

インド映画はとてもわかりやすくて楽しい!特にジジイが楽しそうにノリノリダンスは微笑ましいよ。