アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クリード チャンプを継ぐ男🇺🇸☆☆☆☆☆」

アポロの隠し子がロッキーをトレーナーにしてチャンプを狙う、、、

クリードはベイビークリードと言われぶち切れたり、ロッキーがガンでヨボヨボな姿は寂しいかったり、クリードの彼女は耳が悪い病気なのにライブしたり、みんな頑張りまくるので元気がもらえるよ!自分も頑張らねば!


相変わらずトレーニングシーンは燃えるし、ロッキーがジムに行くとジジイ達から「現役復帰か?」なんてジョークが好きだったり、ロッキーは墓参りでイスに座って長居するとか、クリードの育ての親から父と同じアメリカ国旗トランクスをプレゼントされたり、盛り上がるシーンでのロッキーのテーマがかかるとこは激アツだったり、打たれて目が塞がりレフリーが指は何本だ?にセコンドがクリードの頭の後ろに回した手で叩いた回数で知らせるファインプレーとか、いろいろ最高な映画でしたよ。また見よう。