アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クリード過去の逆襲🥊☆☆☆☆」

イオンシネマ1325分の回。

予約前は「スーパーマリオブラザーズムービー」を見ようと考えていたが激混みのため、お客が一人しかいなかったクリードに変更。

開始時間が同じぐらいで、もぎりに並ぶマリオは親子連れの長蛇の列、クリードは白髪のおっさんがチョロチョロでしたよ。

 

悪ガキヤンキーなクリードは仲良し兄貴分といる時に自分のトラブルで逃げ、兄貴は刑務所へ、、、

クリードは綺麗に引退試合を終えるが、やっとこ出所した兄貴がアポロ対ロッキーのようにチャンスをくれ!なんだかんだ現チャンプと対戦反則まがいで新チャンピオン!アポロカンバックでぶっ飛ばして、仲良しに戻って終了!

友情パワーのドラゴがクリードのスパーを手伝ったのが嬉しかったよ。

1.2のが好みだったかな、、、