アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「エリートスクワッド💀☆☆☆☆☆」

DVD購入二回目の鑑賞。

 

ブラジル、リオデジャネイロの賄賂まみれの警察に真面目なインテリ警官マチアスが配属され、最強の警察軍隊ボッピの入団テストを受けると、、、

 

悪警官は自分の担当エリアで死体を見つけると管轄外エリアに移動したり、その死体がまた戻ってきたり、マチアスはビッポという最強警察軍隊のテストを受けたり、初っ端から「やめちまえ!クソ野郎」と怒鳴られ、しばかれ、いじめ抜かれるが合格したり、親友が射殺されると犯人を見つけて、殺す寸前の犯人のセリフ「顔はやめてくれ通夜で困る」はリアルな願いだったり、でも怒りのマチアスは顔を撃って終了。

悪に情報を吐かせる時にビニール袋を頭から被せる、殴る、怒鳴るはキツいですね。そりゃなんでも吐きますよね。

 

この主人公マチアスが、2で同僚警官に後ろから撃ち殺されるって、、、