アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「AI崩壊💻☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

天才プログラマー大沢たかおさんは妻松嶋菜々子さんの病気には間に合わなかったがAI医療を成功させ、海外に娘と移住。総理大臣賞となり帰国するが、総理大臣のペースメーカーとか医療機器のAIが暴走!何故か犯人とされ警察から追われるが、、、


密航して仙台に出ようとしたが、バレて飛び降り漁船に助けられたり、プログラムを逆手に取り監視カメラに映る男を大沢さんと誤認させたり、オチは警察が悪でしたよ。

大沢さんの妻は松嶋菜々子さんは死ぬ寸前まで頬っぺたがぽっちゃりしてたから死にそうになかったよ。

凄く説明っぽいセリフは優しさだったり、とてもわかりやすい映画でしたよ