アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「マグノリア🐸☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

金持ち爺さんは介護士フィリップリーモアホフマンに実は息子がいて会いたいとのことだったり、恋愛セラピーのトムクルーズは楽しそうにノリノリで演説したり、余命いくばくもない名司会者はヤサグレ薬中娘に会いに来たり、会社をクビになりそうな昔天才少年なオッサンがいたり、黒人ボーイにラップを聞かされた警察官がいたり、クイズ番組に出る天才少年がいたり、いろいろいろいろが重なりあってる時になぜか空からカエルが降ってきて、なんとなく上手く収まって終了。

なんだか「ジョジョの奇妙な冒険」にあったようなお話でしたよ。

あと、トムクルーズの目と眉毛の近さは異常。