アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「デジタル・エビデンス新時代からの証拠S1E1〜5☆☆☆」

「デジタル・エビデンス新時代からの証拠S1E1デジタルエビデンスは嘘をつかない📱☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

女性が行方不明になり、捜査するが、、、

 

警察が怪しいデブヒゲ兄さんのスマホのアプリを調べると、遺体の場所がわかり、自白して解決。レイプ目的で車で轢いていたよ。ヒゲデブ兄さんは終身刑

アプリはどこに何分停まって、何キロで走ったかまでデータで残ってましたよ。

 

「デジタル・エビデンス新時代からの証拠S1E2スマホに残った不自然な履歴📱☆☆☆」

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

16歳の少年2人が行方不明になるが警察は家出と決めつけてなかなか捜査しないと、、、

 

少年の1人が麻薬軍団を銃で脅して強奪し、麻薬軍団が少年2人を殺して埋めていたり、軍団4人が同時にスマホの電源オフにしていたのが決め手になっていたよ。

 

そもそも、銃で脅して大麻を盗んだ奴だからなぁ、、、

 

「デジタル・エビデンス新時代からの証拠S1E3デジタルストーカー📱☆☆☆」

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

物流会社に勤める陽キャは母親が夜勤に出勤する時に銃で撃ち殺されるが、、、

 

犯人はストーキングしていた同僚男で、普段から盗撮、SNS画像、動画を持っていたよ。

スマホのアラーム時間、道路のカメラ、泥がついた車の洗車場カメラが決めてになりましたよ。8才の娘が可哀想でしたよ。

 

「デジタル・エビデンス新時代からの証拠S1E4 決定的な、デジタル履歴📱☆☆☆」

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

5人の子供がいる両親が撃ち殺されてしまうと、、、

 

フリマアプリて車を買おうとしたら、撃ち殺され金を奪われてしまうが、たくさんの防犯カメラ、フリマアプリを調べて逮捕!終身刑で終了。

 

「デジタル・エビデンス新時代からの証拠S1E5 📱☆☆☆」

 

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

17才のインフルエンサーが毎日更新していたSNSが止まったので家族が警察に届けるが、、、

 

17才はトランスジェンダーだったり、オッサンが男と知って殺していたり、母親が自殺したり、スマホの位置が証拠になりましたよ。