アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「マー サイコパスの狂気の地下室🤱☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

地元に引っ越してきたジュリエットルイスママとその娘マギー。マギーは新しいクラスメイトと仲良くなるために遊ぶが未成年のためお酒をポッチャリ女黒人マーに買ってもらいマーの自宅地下室で宴会を楽しむが、、、


マーは最初は皆、気立てのいいおばさんだと仲良くしていたが、だんだんおかしいことに気付いたり、マーはジュリエットルイスママと同級生だったり、マーは昔やや地味っ子でイケイケ軍団に虐められてた恨みがあったり、マーはイケイケ男を拉致したり、いろいろあってマーはイケイケと抱き合いながら焼死で終了。

前半は良かったが、後半は普通に殺し始めるとめちゃくちゃだったかな、サイコパスなら捕まらないように作戦を練らないと、ただの無鉄砲な殺し屋だからね。「ヘンリー」「ミザリーのキャシーベイツには遠く及ばないよ。

痛い描写がお腹にアイロンをジュッとか、唇を縫ったり、上下に縫うとかなかなかでしたよ。