アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ヘンリー🎥☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、二十年前に見た以来二回目の鑑賞。


ヘンリーはKOOLを吸っていたり、女をコーラの瓶で顔を突き刺したり、ヒッチハイク女を殺しギターを盗んだり、同居しているハゲ友達の妹が旦那と喧嘩して帰省したり、ヘンリーと妹がいい感じになったり、ヘンリーは幼少時ビッチ母親から女装させられたりハードな幼少期でおかしくなったり、ハゲ友達と娼婦を殺したり、ヤバそうな電気屋ハゲデブオヤジを殺しテレビを頭に被せて電源を入れたり、パクったビデオカメラで一家殺人を撮影し、かなりの胸糞だったり、死体の女でハーイとブラブラな手を振ったり、殺人のコツは場所と殺し方、銃、首締め、ナイフなど変えていたり、すっかりハゲ友達は殺人を楽しんだり、妹をレイプしようとしたハゲ友達を妹と一緒に殺したり、妹と遠くに逃げようとなるが、ヘンリーは宿から一人で出て大きなカバンを路上脇に置いて終了。マイケルルーカー怖すぎでしたよ。サイコキラーモノの良作ですね。