映画127本
「カールじいさんの空飛ぶ家」2D☆☆☆☆★
「フォース・カインド」☆☆☆★★
「アバター」☆☆☆☆★
「ジャッカルの日」☆☆☆☆☆
「FREEDOM-PROJECT」☆☆☆★★
「監獄島」☆☆☆★★
「ガチ・ボーイ」☆☆☆★★
「曲がれ!スプーン」☆☆☆★★
「ワンダフルライフ」☆☆☆★★
「俺は、君のためにこそ死にに行く」☆☆☆★★
「2012」☆☆☆★★
「赤い風船」☆☆☆★★
「君に読む物語」☆☆☆★★
「アメリカンヒストリーX」☆☆☆☆★
「女番長 野良猫ロック」☆☆☆★★
「ファイナル・デッドサーキット 3D」☆☆★★★
「さまよう刃」☆☆☆★★
「容疑者Xの献身」☆☆☆☆★
「ルワンダの涙」☆☆☆☆★
「ヒートアイランド」☆☆☆★★
「空気人形」☆☆☆★★
「しんぼる」☆☆★★★
「スカイクロラ」☆ ☆ ☆★★
「ダンテズ・ピーク」☆☆☆☆★
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」☆☆☆★★
「新幹線大爆破」☆☆☆☆★
「ドゥームズデイ」☆☆☆★★
「カムイ外伝」☆☆★★★
「グラン・トリノ」☆☆☆★★
「大日本人」☆☆☆★★
「クローズ ZERO」☆☆☆★★
「アフタースクール」☆☆☆★★
「96時間」☆☆☆☆★
「ショーン・オブ・ザ・デッド」☆☆☆★★
「サマーウォーズ」☆☆☆☆☆
「12の怒れる男」☆☆☆☆★
「1303号室」☆☆☆★★
「包帯クラブ」☆☆☆☆★
「太陽を盗んだ男」☆☆☆☆☆
「ランボー4 最後の戦場」☆☆☆★★
「ノウイング」☆☆☆★★
「トップをねらえ2」☆☆☆★★
「トップをねらえ」☆☆☆★★
「ほんとにあった呪いのビデオ21、30、31」☆☆☆★★
「暗いところで待ち合わせ」☆☆☆☆★
「トランスフォーマー リベンジ」☆☆☆★★
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ミザリー」☆☆☆☆☆
「ラッシュライフ」☆★★★★
「ターミネーター4」☆☆☆☆★
「THE OuTsiDER」☆☆☆★★
「チョコレート・ファイター」☆☆☆☆★
「重力ピエロ」☆☆☆★★
「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」☆☆☆★★
「つみきのいえ」☆☆☆★★
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」☆☆☆★★
「白夜行(ドラマ)」☆☆☆★★
「スラムドッグ$ミリオネア」☆☆☆★★
「バタリアン4」☆★★★★
「13/ザメッティ」☆☆☆★★
「ドーン・オブ・ザ・デッド」☆☆☆☆★
「遭難フリーター」☆☆☆★★
「檸檬のころ」☆☆☆★★
「フィッシュ・ストーリー」☆☆☆☆☆
「ブラックホーク・ダウン」☆☆☆★★
「バタリアン5」☆☆★★★
「バタフライ・エフェクト2」☆☆★★★
「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」☆☆☆★★
「テキサスチェーンソー」☆☆☆★★
「ちーちゃんは悠久の向こう」☆☆☆★★
「ユージュアル・サスペクツ」☆☆☆★★
「ユメ十夜」☆☆☆★★
「リアル鬼ごっこ」☆☆☆★★
「叫」☆☆☆★★
「奈緒子」☆☆☆★★
「妖怪大戦争」☆☆☆★★
「害虫」☆☆☆☆★
「死んでもいい」☆☆☆★★
「燃えよピンポン」☆☆☆★★
「神様のパズル」☆☆☆★★
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」☆☆☆☆☆
「自虐の詩」☆☆☆★★
「蛇にピアス」☆☆★★★
「蝉しぐれ」☆☆☆★★
「西の魔女が死んだ」☆☆☆★★
「ダークナイト」☆☆☆☆★
「ゲルマニウムの夜」☆☆☆★★
「ぐるりのこと」☆☆☆☆★
「雨あがる」☆☆☆★★
「がんばっていきまっしょい」☆☆☆★★
「大阪ハムレット」☆☆☆★★
「劇場版 機動戦士ガンダム/特別版」☆☆☆★★
「2 哀・戦士編/特別版」☆☆☆★★
「3めぐりあい宇宙編/特別版」☆☆☆★★
「おろち」☆☆☆☆★
「オーロラの彼方へ」☆☆☆★★
「うた魂♪」☆☆☆★★
「ある殺し屋」☆☆☆★★
「Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼」☆☆☆★★
「28週後」☆☆☆☆★
「少年メリケンサック」☆☆☆☆★
「20世紀少年 二章」☆☆★★★
「14歳」☆☆☆★★
「プライド」☆☆☆☆☆
「トウキョウソナタ」☆☆☆☆★
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」☆☆☆★★
「マリンエクスプレス」☆★★★★
「クローズド・ノート」☆☆☆★★
「アメリ」☆☆☆☆★
「片腕マシンガール」☆☆☆★★
「チーム・バチスタの栄光」☆☆☆★★
「バタフライ・エフェクト」☆☆☆☆☆
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」☆☆☆★★
「パラノイドパーク」☆☆☆★★
「蟲師」☆☆☆★★
「ひぐらしのなく頃に」☆☆★★★
「タクシデルミア ある剥製師の遺言」☆☆☆☆★
「スイミングプール」☆☆☆★★
「ジェシー・ジェームズの暗殺」★★★★★
「ザ・シューター/極大射程」☆☆☆★★
「オリヲン座からの招待状」☆☆★★★
「エクステ」☆☆☆★★
「アコークロー」☆☆☆★★
「クワイエットルームへようこそ」☆☆☆★★
「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」☆☆☆☆★
「イノセンス」☆☆☆☆★
お笑い
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅」☆☆☆☆☆
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない高校」☆☆☆☆☆
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 24時間鬼ごっこ」☆☆☆☆☆
「サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌」☆☆☆☆★
「バカリズム 生命の神秘」☆☆★★★
「KKP TAKEOFF 〜ライト三兄弟〜」☆☆☆★★
「エレキコミック第16回発表会 了解。今向かっている」☆☆★★★
「千原兄弟単独ライブ 15弱」☆☆☆★★
本
「殺人の門」☆☆★★★
「幻夜」☆☆☆☆★
「時生」☆☆☆★★
「赤い指」☆☆☆☆★
「放課後」☆☆☆★★
「天空の蜂」☆☆☆☆☆
「宿命」☆☆☆★★
「むかし僕が死んだ家」☆☆☆★★
「鳥人計画」☆☆☆☆★
「悪意」☆☆☆☆★
「容疑者Xの献身」☆☆☆☆☆
「さまよう刃」☆☆☆☆★
「陽気なギャングの日常と襲撃」☆☆☆☆★
「あるキング」☆☆★★★
「暗いところで待ち合わせ」☆☆☆☆ ☆
「ママの狙撃銃」☆☆★★★
「ちょいな人々」☆☆☆★★
「白夜行」☆☆☆☆☆
「ゴールデンスランバー」☆☆☆☆☆
「モダンタイムス」☆☆☆☆★
「明日の記憶」☆☆☆★★
「フィッシュストーリー」☆☆☆☆★
「終末のフール 」☆☆☆★★
「トトの世界」☆☆☆★★
「サウスポーキラー」☆☆☆★★
「オーデュボンの祈り」☆☆☆★★
「砂漠」☆☆☆☆★
「ヒメアノ〜ル」☆☆☆☆☆
サッカー
「Jリーグ 鹿島対浦和 最終節1ー0」☆☆☆☆☆
ナビスコカップ 第二戦 鹿島対川崎 等々力競技場★★★★★
イベント
「富士総合火力演習」☆☆☆☆★
ゲーム
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」☆☆☆★★
第六位「チョコレート・ファイター」主演のジージャーちゃんが凄い!K-1ワールドマックスに出て欲しい小比類巻に勝てそう。
第五位「容疑者Xの献身」(小説)完璧 熱い
第四位「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」ドロドロおもしろい
第三位「フィッシュ・ストーリー」気持ちが良い 爽快
第二位「バタフライ・エフェクト」物悲しい 完璧
第一位「太陽を盗んだ男」突っ込む所はかなりあるがおもしろい
☆アカデミー賞「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」映像、脚本、音楽、声優さん全て素晴らしい! 芸術 本日大晦日に10回目をTOHO八千代で鑑賞! 泣ける・・・
男優賞 「容疑者Xの献身」堤真一 小説のイメージと全く違うのに・・・
「フィッシュ・ストーリー」森山未來 おいしい役だからかも・・・
女優賞 「プライド」満島ひかり 素晴らしい 歌うまい
「チョコレート・ファイター」ジージャー・ヤーニン オリンピッククラスの身体能力
映像賞 「アバター」世界観最高!とにかく美しすぎる
特別賞 Dynamite!!の青木真也 相手の腕を折ってその後倒れている相手にFUCKポーズ&罵倒! 彼に何があったか全く知らないけど大晦日の全国ネットのゴールデンファミリータイムにお茶の間は凍り付かせ、格闘技の恐ろしさを見せつける!殴って倒すのではなく、間接をキメて折る絵は本物のバカサバイバーに覚醒!
来年は
ゴールデンスランバー
マッハ!弐
パラノーマル・アクティビティ
ジブリの新作
ワールドカップ南アフリカ大会
ドラゴンクエスト6
あたりを見ようかと・・・