アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「オカルト🥓☆☆☆☆☆」

TSUTAYAで中古DVD330円で購入!久しぶりに鑑賞。

旅行中に通り魔殺人を偶然撮影していた映像に殺されなかった江野君が映り、江野くんを撮影クルーが密着取材すると、、、


心霊、UFO、謎の石板の紋章、異次元などオカルト要素が上手く絡み合い、天のお告げは渋谷交差点で爆弾で大量殺人とか、、、


なんかやばそうな雰囲気がムンムンしている江野くんが酒飲んで女記者に突っかかったり、タバコを何度もせびったり、家がないから撮影会社に泊めてくれとか、焼肉屋で勝手に良い肉をバンバン注文したり、お菓子は重さで買ったり、実は70万円貯金があり爆弾の材料を買いまくったり、儀式当日、渋谷下見インド料理屋インディジョーンズを鑑賞の流れとかいろいろと素晴らしい?です。ラストは渋谷スクランブル交差点で108人死亡、突っかかった女記者も巻き添え、245人負傷、白石さんは共謀で服役し出所、会社社長と以前江野くんと行った焼肉屋に行くと、爆発時に撮影していたビデオカメラと借りた100円玉があり、爆発後の地獄?で悶え苦しんで終了。

チープ感はちょっこしあるけど最高に面白い映画でしたよ。