アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ノイズ🍨☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞

 

田舎の島でイチジクを育てて町おこし目指す島のさわやかヤングエース藤原竜也とその友達根暗な猟師松山ケンイチが、そこらにいた変人を殺してしまうと、、、

 

なんとか隠蔽しようとするが、島民全員宛メールに「犯人は藤原竜也」とバラされ自主。松山ケンイチ藤原竜也の妻と娘を奪って終了かと思いきや、銃声2回が聞こえて終了。うーん、妻と自殺というオチかな、、、

どなたかのブログ考察で 娘の日記の アイスクリーム ice cream→I  scream  娘の心の叫び は凄い考察だなと感心いたしましたよ。