アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アクアマン失われた王国🐟☆☆☆☆」

イオンシネマ8時45分。お客は7人ぐらい。

 

ブラックマンタが封印された悪王国を復活させ、その力でアクアマンを殺そうとするが、、、

 

敵が強いのでアクアマンは弟を釈放し、一緒に戦って勝利!

 

バディムービーでマーベルのソーとロキのような感じでしたよ。

 

しかも「ロキ」という台詞も言ってたし、、、笑っていいところなのか?

 

常に綺麗で絵情報とアクションが多く、飽きないが少しお腹が一杯になりましたよ。

 

スタートのアクアマンがアメリカンバイクを乗りながら「ボーントゥビーワイルド」が流れるのはアメリカン過ぎでしたよ。

 

このシリーズのDCは一旦終了で、ジェームズガンのシリーズが始まるようです。楽しみですね。