アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「あの日々の話🎤☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

大学サークルのカラオケオールの一夜のお話。

女子のバッグからコンドームを発見男子大盛り上がり!女子異変に気付き店員に警察通報する!男子自首女子ブチ切れ眠くて終了。

 

女子後輩の同期に彼氏とイチャイチャするなを伝えとけ!自分でやれやクソババアなぜか丸く収まる。で、朝が来てぼんやりほのぼの終了。

 

オッサン学生の長渕剛巡恋歌オレンジレンジ純恋歌」の下り、サークル先輩が一年生男子に童貞同士頑張ろう!からの「俺童貞じゃないっす」からのマウント、始発の時間に「ちょっと寝てしまうと学校行けないから起きてるわ」、「松屋行きません?」(夜中だとラーメン)などオールあるあるは、笑えて、痛くて、恥ずかしくて、懐かしい学生時代の「スタンドバイミー」でしたよ。

 

男同士で「お前女の子誰行く?」「よっしゃ!俺がアシストしてやる」「だからお前も俺にパスを出せ!」「で、ゴールや!」のおバカ会話は楽しすぎでしたよ。

この会話が最高潮にうまくいかない作戦会議みたいですよね。

 

一年生役の前原 瑞樹さんが素晴らしかったです。なんか小柄でお調子者タイプヨーロッパ企画永野宗典さんも好きなんだよな。弱者の兵法みたいな。

 

この演劇版も見てみたいなぁ、、、