アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「CLIMAX🐍☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

フランス映画。ヤク女、エロ若い男、ゲイ、レズ、妊婦、兄妹、エロ話が好きな奴などの寄せ集めのダンサー達が三日間練習し、素晴らしいダンスを見せるが、しょうもない会話をダラダラしたり、酒にLSDが混ざって大人、子供みんなでラリったり、女が踊りながら立ちションしたり、レズ女が妊婦の腹を蹴ったり、ヤク女がコンロで髪と背中がカチカチ山になったり、自殺したり、女が自傷行為でナイフで腕顔を切ったのはキツかったり、字幕が逆さまになったのは始めてだったり、終盤は近親相姦しようとしたり、酒池肉林のバッドトリップ映画でしたよ。

今年一番パンチがあったよ。あーキツかった、、、嫌いじゃないけど二度は見たくないです。