アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「マトリックスレザレクション🐈‍⬛☆☆」

ネオがゲームプログラマーでたまに過去の記憶やトリニティを思い出がフラッシュバックするが、、、

過去三作のオマージュがあったり、マトリックスに囚われているところのドロドロベタベタは気持ち悪かったり、ロボと仲良くなりスパイできたり、ネオとトリニティが乗るバイクにビルから神風特攻飛び降り自殺作戦は恐ろしかったり、「28週後」の高速ゾンビみたいだったり、テンポが悪く長く感じたり、ネオが空を飛ぼうとして飛べなかったシーンはバシッと決めて欲しかったり、モーフィアス、スミスはで出演してほしかったり、オチは 愛 だよな。で終了。

評判がよくなかったので期待値ハードルは下げていましたが、残念ながら評判通りでしたね。