アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ホーボー・ウィズ・ショットガン」☆☆☆★★渋谷シアターNで鑑賞。劇場は完全に男のみ。

 初老のホーボー(流れ者)が、犯罪組織が支配する無法の町に辿りつく・・・
 自分にはキツかった、臓物がダラダラでたり、子供達をスクールバスごと焼いたり、血を浴びて大喜びの女がいたり、逆さ吊りの男をずっといたぶってる女がいたり、こりゃ地獄の一丁目ですな・・・
 やはり「マチェーテ」ぐらいがちょうどいいのかなぁ〜 ルトガー・ハウアーはよかった。
 あと、3mぐらいの巨大タコがチラチラと5秒ぐらいいたのはなんだったんだろう? 意味不明な事が多すぎるよ、それがいいのかなぁ〜