アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「東京2020オリンピックサッカー日本対南アフリカ1-0⚽️☆☆☆☆☆」

南アフリカにコロナ陽性があったりしたが無事に試合ができたよ。


前半は丁寧、丁寧、丁寧にやり過ぎだったが、初戦なんでね。林君のかなり惜しいシュートシーンがあったがキーパーを褒めよう。


唯一の得点は久保さんの個人技でしたよ。逆サイドからの長いパスを綺麗なトラップ左にチョンと出して巻き気味左足でシュート!キーパーはちょっと触ってたかな?素晴らしいゴールでその後の雄叫びも気合が入ってて素晴らしかったよ。


理想は前半からリードして早い時間から選手交代5人使って体力温存したかったが、とにかく勝ったので良かったよ。レフリーが変なジャッジが多く3枚イエローは想定外だったよ。

次のメキシコはフランスをボコボコにしていて、かなり強そうなんで楽しみですよ。なんとか引き分けてフランスに勝って決勝トーナメントにいきましょう。


上田君、町田君は初出場できて良かったけど、コンディションを上げていこう。