アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎬「ゴジラVSコング🦍☆☆☆☆」

イオンシネマ750分、お客は8人ぐらい、チケット売り場は夏休み効果でちょいと密なぐらい人が多かったよ。でも映画館も儲けないとね。


話はあんま気にしてなくて、ゴジラとコングが仲が悪くケンカしてたが、夜景の綺麗な香港でもっと強い番長メカゴジラが出てくると共闘して勝利でしたよ

デカイゴリラが怪獣と戦う絵が見れたから満足でしたよ。


コングのパンチはわかるが、下半身がしっかりしたゴジラはお相撲さんの張り手に見えましたよ。メカゴジラはお腹がシュッとしてスタイルが良かったよ。みんなデカイのに俊敏に動いてるのが笑えたよ。いざとなったらサブミッションもやりそうでしたよ。

コングが朝起きて、あくびして、尻をかきながら歩く姿はシンクロ率400%でしたよ。


あと、小栗旬さんは、、、私も同じく白目になりましたよ。「インデペンデンスデイ」の松田聖子さんを思い出しましたよ。日本産ゴジラなんだから日本人も、もうちょっと見せ場があってもよいのではないかな、、、