アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「東京2020オリンピックサッカー日本対メキシコ2-1⚽️☆☆☆☆☆」

フランスに圧勝し強いと噂のメキシコでしたが、堂安久保で先制!よくわからないがレフェリーがVARを見てて、相馬さんへの悪質アフタータックルでPK GET!堂安さん強気のど真ん中で早い時間での2-0で理想的すぎる展開、後半の終盤にFKがそのまま入ったのはしゃあないとして、なんと2連勝!


1人だけ動きが硬めの林さんは走り回って、身体張って、ポストして、鈴木隆之さんを思い出しますよ。ご褒美の得点が欲しいですね。サポートメンバーだったのに大活躍ですね。


次のフランスは南アフリカに勝ち、勢いがありそうだが、日本は中盤後ろが安定してるからいけそうです!

決勝トーナメントで韓国と対戦なんて盛り上がるな。