アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「東京2020オリンピックサッカー日本対フランス4-0⚽️☆☆☆☆☆」

引き分けで確定という条件でターンオーバーするか迷うところだが富安さん、上田さん、旗手さん以外は同じでしたよ。


前半、俺たちの上田さんが角度はないが強シュート!キーパー弾いたとこに久保さんが決めて貴重な先制点これでフランスは3点取らなきゃいけなくなる。また、俺たちの上田さんが強シュート!キーパー弾いたとこにデカいモンチッチこと酒井さんが決めて2-0でほぼ決まりました。

しかし酒井さんは通算二枚目のイエローで次節出場できません。一戦目のヒステリックレフリーが響いてきましたね。後半は三好さん、大然さんが追加点で終了でしたよ。


ニュージーランド戦は楽しみ、酒井さんのところは富安さん右サイドで板倉さんセンターバックもあるかな?まさかの町田さん?ないかな、、、

あとは上田さんに得点が決めて欲しいな、実はヘディングも強いからクロスも入れて欲しいなぁ。

願望としてはニュージーランドに勝利!スペインにPK勝利!ブラジル?!に2-0で金メダルでいきたいと思います。

でも、なんか上手くいきすぎてて怖いなぁ。