アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「W杯予選リーグ日本対ドイツ2-1⚽️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」

Abema TV本田さん解説。

前半は絶望的で、権田さんのいらないPK、ずっと押し込まれてダメダメ、なんとか一点で済んで、後半トミーを入れて3バックにすると見違えるほど安定し、三苫さんのドリ&パスから南野シュート!こぼれ球堂安さん!腕を振り上げようとするが鎌田さんに抑えられたが素晴らしかったり、バックラインからロングパス一本でジャガーがトラップをピシッと決めてノイアーの上を抜くスンバラしいシュートで逆転!

試合前は、長友さんではヘディングが不安だとか、守田さんがいないから厳しいだとか、試合中は浅野さんじゃないだろ?!なぜ上田君を出さない💢監督何考えてんねん!と悪態を突きまくっていましたが、同点逆転で光の速さでで手首をクルッと返しましたよ。森保監督、長友さん、浅野さんごめんなさい🙏🙇‍♂️これからは何があっても信じてついて行きます!

 

コスタリカ戦楽しみですな。