アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロシアW杯 グループリーグ二戦 日本対セネガル 2-2☆☆☆☆」

試合前→一戦目で想定範囲外の勝ち点3というベストの結果が出て、手首が折れるスピードでクルッと手の平を返した腐れ外道の私です。関係者の皆様すみません。アフリカはなんとなく戦いやすいイメージでしっかり守ってイライラし出した後半勝負なんて、、、甘いか?
川島君以外はそのままで年齢的にも東口君なんてよいのでは?替えないだろうけど、、、横パスを速くて長い足に引っかかりカウンター喰らうとか気をつけて欲しいですな。2ー1で勝つ!大迫くん(2点)
試合後→2度追いついての引き分けは御の字だと思います。ガックン→長友→乾巻きミドルの1点目、大迫→乾→本田の2点目も素晴らしかったよ。チャンスだったのは乾のポスト当たったのと、ガックンの高速クロスを大迫の空振り?はちゃんとインサイドキックのフォームだったから許すよ。高速ドリを乾さんの手で止めイエロー貰うとかよいプレーだったよ、スピード乗せてしまったのはあれぐらいでは?川島さんの低いシュートを謎のパンチングは酷かったから今度こそ東口君なんてどうですかね、一本一対一止めたけどプラマイ、マイナスですよ。
コロンビアが勝ったので敗退決定ポーランドに引き分ければトーナメント進出ですね。しょんぼりポーランドレバンドフスキを抑えれば死ぬ気では戦わないからイケる!
勝ち点4なんて素晴らしい!ハリルさんだったら、、、わからないけど西野さん凄い!掌クルックルですよ。