アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「W杯予選リーグ日本対コスタリカ0-1⚽️☆」

Abema TV本田さん解説。

W杯とは思えぬ親善塩試合展開。

 

引き引きコスタリカに試合を殺されましたよ。

たられば論ですが、パスが上手い柴崎君入れたらよかったのでは?

 

あと、裏抜けが得意な上田君にポストの役割を与えるなら最初から、大迫さん、鈴木優磨さん、興梠さんを選出するべきでは?

 

最後に視野が右側しかない伊藤さんは左サイドの三苫さんが見えなかったのかな?

 

負けてるなら吉田さん上げて放り込むとか、何がなんでも追いつく!みたいなアグレッシブな姿が見たかったよ。そうすると諦めがつくんだよね。よく頑張った!よく戦った!と思わせて欲しかったよ。

 

でも、スペイン戦が楽しみです。

開始へ四時か、、、早寝作戦ですな。

 

何!? 遠藤さん怪我?

酒井さん、冨安さん、遠藤さんケガって、、、

こうなったらフロンターレ軍団で勝負だ!谷口さん、山根さん、田中蒼さん、守田さん、三苫さんでいこう!

なんなら旗手さんと家長さんも入れたいなぁ、、、

 

あっ、あとキーパーは元だけど川島さんで、、、

なんでもいいからスペインぶっ倒す!