アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アジアカップ 準決勝 対イラン 3-0😁 ☆☆☆☆☆」

 

アジア39戦無敗のイランですが今まで調子の上がらなかった日本の圧勝でしたよ。

一本ミスから危ないのは権田くんが足に当てたのが良かったよ。沈黙気味の南野くんがすっ転んでからのイラン選手五人がシュミレーションだ!と審判に駆け寄ってる隙に大迫くんへドンピなクロスで大きな先制点、ややラッキーハンドPK、原口君のダメ押しと理想的過ぎる展開にイライライランが自滅というかメンタルが子どもだったような、、、長友へのスリーパーホールドとガックンへの張り手、大迫君への全くボールないとこでのアタックはイエローかレッド出るでしょ。

 

なんかサウジのが強かったような、、、相性ですかね。

 

次はカタールとの決勝です。このままサラリと優勝したいですな。シャビさんの予言が怖いがね、、、