アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アジアカップ 決勝 対カタール 1-3🤢 ☆☆」

試合前

なんだかんだ決勝にきたポイチ監督凄いなぁ。やっぱ日本人監督のがいろいろやりやすいのかなぁ。

試合後

そんなにスピードのないオーバーヘッドが決まったり、フリーにして綺麗なミドルを決められたり、ハンド→PKでゲームオーバーでしたね。南野君のループは良かったけどね。

力負けですね。前半からガチガチに死ぬ気では戦ってなかったかなぁ。武藤君は熱かったけどね、、、 この大会は吉田さんのVARのツキがなかったかなぁ。でもあんな速いボールを競り合いながらヘッドするからバランス取るために腕は少しは開くよね。腕を背後にしたパン食い競争フォームではジャンプできないしね。後は主審のさじ加減なんだけど、あきらかに当たってたらまぁ取るよね、、、VARはいいんだか悪いんだか、、、

なんかテクノロジーで薄い長袖にセンサー付きで運動理論上以外の動き(故意)の場合だけ取ればいいのでは?難しいかなぁ。それかイラン人審判 ソクハンダンさんに任せるしかないな!

あと、シャビさんの予言が的中し過ぎです。

コパアメリカは安部ちゃんと優磨選ばれないかなぁ、、、