アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「CWC 3位決定戦 鹿島対リバープレート 0-4 ☆」

試合前 欧州王者、南米王者と連戦できるなんてなかなかないし、今シーズン最終戦なんで勝つしかありません!レアル戦でしょんぼりしてたので、引きずらないようにしてほしい!

前半 0-1 立ち上がりは悪かった。スンテが負傷交代直後CKから失点、、、その後ソガが一本止めたのは大きかったなぁ。安部ちゃんスルリとドリシュートこぼれを安西君はバー。リーベルは球際が強いなぁ。ごちゃごちゃしたこぼれ球がここにくるとわかってるように取るなぁ。もう一点取られたら鳥籠やられそうだから早めに追いつきたいですな、、、

終了0-4 完璧に崩されたのと、PK、綺麗なループを決められて完敗でした。
土居君が切り返しての二本は良かったし、よく走ったよ。安西君もポインターのように走っていたよ。

来期に向け昌子、優磨、安部ちゃん、大岩監督あたりがいなくなるかもなんで、しっかり補強してください。中山、伊東、オナイウ阿道、小川航基なんてこないかなぁ、、、もしくは植田、ガックン、金崎、興梠カンバックなんてもっとないか、、、
岡田さん監督やってくんないかなぁ。喋ることが的確過ぎです。フロントにでもいいしね。
とにかく60試合お疲れ様でした。

、、、清水の白崎君、マリノスの伊藤君リストアップのニュースが、、、なんか違う気がするが、セルジーニョ、犬飼、安西など今年の補強は当たったからね。まさか土居君までも移籍なのか?