アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロシアW杯 決勝トーナメント 日本VSベルギー 2-3 ☆☆☆☆」

試合前→まず、良くここまでこれたよ。アジアアフリカ勢で唯一です。あと3回目はアジア最多!と国民はまずは満足ですが初のベスト8のために6人入れ替えだったはずなんでコンディション万全の香川さん、大迫さん、昌子さん、原口さんに頑張ってもらおう!
香川→大迫→乾→香川が全部ワンタッチでDFを翻弄し思わず足が出て香川さんが大転倒でPK奪取!ルカクは昌子が止めるでェ!
予想は泣きたくなるので書かないで、願望1-0で90分で勝つ!

ハーフタイム→0-0深いとこで守って繋ぎたいが中途半端なとこに蹴るのは怖いから大きくクリアでいいかなアザールルカクは怖いなぁ。なんとか先制点欲しい。乾のとこかなぁ。

試合後→ガックン→原口弾、香川→乾弾!でまさかの2点リード!激アツリーチでマジでベスト8が見え、会社の休みや次はブラジルかぁ〜なんてよぎりました。
が、しかし、危ないと言われる2点リードだったが本当だったよ。1点目のプワーンヘディング、巨神兵フェライニヘディング、最後のカウンターは綺麗にやられたなぁ。

四年後はガックン、昌子、三竿、植田に頑張ってもらい、中村くん、久保くんなんて出てくるかなぁ。