アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロシアW杯 グループリーグ最終戦 日本対ポーランド 0-1 ☆☆☆☆」

試合前→スタメン6人が代わりチョット不安ですが西野監督を信じるよ。宇佐美のシュートの巧さに期待するんで、ガックンのパスを受けれるポジショニング取りをして欲しい。決勝トーナメント行くデェ!

試合後→、、、、、けっ、決勝トーナメント進出!スタメン6人変えのせいかあんま良くない日本。武藤君がペナ下から持ち上がって、走り込んだウサミンに出してればシュートが上手いウサミンが決めたのでは?というのがあったぐらい。
後半、ザキオカ負傷?→大迫。ポーランドがセットプレーから先制、乾を投入するが流れはそうは変わらずにコロンビア先制の情報!
しかしセネガルが一点返したら日本敗退という状況だったが残り10分でベーハセ投入。時間稼ぎでポーランドも「まぁ勝つし、暑いしもういいか」って感じでそのまま終了。
バランスが良くなかった6人替えはどうかなと思うのでベルギー戦では初戦に戻して欲しい。だが大博打に勝ったノリノリ、ズバズバの決定力を持つ男西野さんを信じよう!でも、大迫、昌子はスタメンのがよいかもよ、、、

正直スッキリとかやったぜ感がないが、感情はぶん投げてとにかく「結果」が一番なんで良かったよ。