アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「東京オリンピック2020サッカー3位決定戦日本対メヒコ1-3😹☆☆」

スタメンは変わらずで、遠藤さんのバックチャージ?でPK?みんなレフェリーに抗議してなかったなぁ、、で取られたくない先制点、またすぐにフリーキックから頭でズドンで2-0このあと日本の時間もあり、後半なんとか頑張ってくれ!

と思ったら三点目で、、、

三苫さんのスルーパス上田さんはオチュアに阻まれる、高め打てたらなぁ、三苫さんシュートフェイクからドリで入ってって初得点!ちゃんと上田さんがDF引きつけてましたよ。ロスタイムにも三苫さんがスルスルドリでシュートは外れて終了。久保さん大号泣、この負けず嫌い、若さは素晴らしいですね。

三苫、上田コンビはセットで先発でよかったのでは?なんてタラレバを、、、サッカーを楽しめたから良かったよ。


日本は動きながらのトラップ、パスがなぁ、、、あと、ミドルシュートは最低枠にいかないと0点決定だからな、、、メキシコは球際のボールをなんとなく、絡め取ってマイボールにしているようなのは100年経たないと追いつかないのか?


パリ五輪は鹿島の荒木くんと久保さんで今度こそメダルを取って大号泣してください!


大迫さんが神戸?なんて不吉なニュースが、、、