アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「RECデッドビギニング🍁☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

夏のホラー祭としてRECシリーズ


大学教授と助手が、レム睡眠中に悪魔を見ようとしたり、幸せそうな夫婦が引っ越すがポルターガイスト現象が起こり撮影スタッフがカメラを回すと、、、


夫婦は昔、娘を亡くしていたり、母が娘を呼ぶと変な声がしたりしていたが全てスタッフを騙すためでスタッフ全員死亡。

大学教授は悪魔を出して時空のねじれがどうとかいいながらよくわからなかったよ。

チャットでデブ男が悪魔美女2人に引っかかって自分で首切って死亡。美女のモグモグタイム。

「パラノーマルアクティビティ」ぽかったり、旦那はお相撲さんの張り手を背中にくらって紅葉になってたのは笑えましたよ。

RECとは別物でしたよ。