アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「プロメテウス🕷☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、三回目。

知的生命体がある星に調査に行くと人間のような銅像があり、それは人間と同じDNAだった、、、


洞窟をスキャンするマシンがカッコ良かったり、白蛇みたいなチェストバスターもどきに殺されたり、アンドロイドがお酒にエイリアンの素?を混ぜて飲ませ隊員が強靭超人になったり、その彼女の女博士はエイリアンが産まれるのでロボ手術で強制的に取り出したり、その時のお腹へのホッチキスがリズミカルだったり、このツアー?の親玉の金持ち爺さんが唯一の生き残り超人と会うが殺されたり、超人と女博士タイマンは産み落とした蛸入道に取り込まれエイリアン誕生!で終了。

なんだかよくわからないところもあるか楽しめましたよ。