アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ロングキスグッドナイト🍅☆☆☆☆☆」

8年前の記憶しかない女は家族を持ち幸せだったが、交通事故で記憶が戻ってきたので探偵サミュエルジャクソンと自分探しの旅に出ると、、、スーパーな殺し屋だった、、、

女は交通事故とか水拷問をうけていると完全に記憶が戻ったり、自宅で殺し屋にショットガンで撃たれそうになると冷蔵庫のドアで防ぐが反動で吹っ飛ぶのがリアルだったり、旅行鞄の底面に武器が入ってたり、殺し屋が現れたので横にいたサミュエルジャクソンのポケットに入ったままの銃で撃ったり、悪軍団が爆弾トラック爆破計画があったり、娘の父親をぶっ殺して終了。

素晴らしいエンタメ映画でしたよ。

「ダイハード2」の監督で主演のジーナ デイビスと結婚、離婚していたみたいです。ジーナ デイビスさん対「アトミック・ブロンド」のシャーリーズセロンさんが見たいなぁ、、、

素晴らしく面白かったのにタイトルがスパイアクション映画っぽくないのが損してる気がするよ。