アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「キングスマン ☆☆☆☆☆ 」

スパイの父が仲間を助けるために手榴弾で死んでしまったが、その同僚が彼の息子をスパイとしてスカウトし訓練するが、、、その頃悪玉サミュエルLジャクソンが無料SIMカードを全世界に配布して攻撃的アップ、理性ダウン周波数で人口を減らそうと企んでいた、、、

スタートの爆破した残骸が文字になったり、殺し屋1みたいな女が出てきたり、スパイ訓練では寝てる時に水攻めしたり、パラシュート訓練では6人中1人はパラシュートが開かないとか過酷な訓練だったり、物凄い豪華な料理が入ってそうな銀のおわん?を開けるとマックセットで「じゃあ僕はビッグマック」とサラリと答えたり、犬名前JB→ジェームス ボンド?→ジェイソン ボーン?→ジャック バウワーの下りがよかったり、「ペンと紙はハッキングされない」なんて名言ぽいことサミュエルLジャクソンが言ったり、かなりの面白映画だったよ、もっと早く見ればよかった。
軽快なポップロックに乗せての教会バトルはアクション映画の中でも最高ランクではないかな?!2も見たいなぁ、、、これからはジャンプ傘ではなく黒くてデカくて頑丈なのを買おう、メガネも太いフレームの黒ぶちを購入しよう!なにも装備されてないがね、、、