ボールと本屋と映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅はかな感想

「死霊のはらわたリターンズ🧟‍♂️全5巻☆☆☆☆

死霊のはらわたリターンズ5☆☆☆☆

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

アッシュのクローン対決はケリーとアマンダが撃って決着したり、死者の書が喋ったり、キャンプ三人組はアマンダに襲われるが革ジャン女が助けたり、死者の書の人面皮を剥ぐとパブロの顔に張り付いたり、アッシュは金と場所を選び悪魔と契約して終了。

凄い続きそうな展開でしたが打ち切りでシーズン2は無しでしたよ、、、見たかったなぁ、、、

久しぶりのギャグエロスプラッター物は楽しかったよ。



死霊のはらわたリターンズ4☆☆☆☆

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

武装集団に捕まったり、革ジャン女ルビーは死霊となって復活したり、アッシュの手が先に例の山小屋に着いたり、ケリー、アマンダ、パブロを巻いてアッシュは単身小屋に向かうが何故かアマンダがいたり、万力で締められたアッシュの元カノが喋ったり、アッシュの手首から体が生えてアマンダは死亡。パブロとケリーが到着し、アッシュ対アッシュで終了。



死霊のはらわたリターンズ3☆☆☆☆

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

ケリーに取り付いた悪霊はなかなか出て行かなかったが、口から出てきて祈祷師おじさんを殺害、瞬間移動でショットガンは当たらなかったり、パブロはおじから魔除ペンダントを貰ったり、アッシュに義手をプレゼントしたり、アマンダはアッシュの手を無くしたり、革ジャン女は案外あっさり死んだり、アマンダが仲間になって終了。


死霊のはらわたリターンズ2☆☆☆☆

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

謎の革ジャン女がいたり、オカルトヲタクが悪霊を召還させたり、それは口だけのっぺらぼうは死者の書でぶっ叩いたらいなくなったり、アマンダ警官はオカルトヲタクに襲われるが謎の革ジャン女に助けられたり、アッシュ達はチョビヒゲパブロの祈祷師おじの家に行ったり、謎女は1で家族を殺された恨みがあったり、アッシュの生右手首を持ってアッシュを追って終了。


死霊のはらわたリターンズ1☆☆☆☆

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

主人公アッシュは飲み屋で女をナンパしたり、ラリって死霊の書を読んでしまい悪霊を蘇らせてしまう、、、

警察が踏み込むと女悪霊の首からクルリと回ったり、お約束の悪霊人間のくだりがあったり、銃で頭を吹っ飛ばしたり、男刑事は鹿の角に刺さって死亡。女警官アマンダはなんとか生き残ったり、アッシュは電化製品店で働いていて女の子の人形に襲われたり、アッシュのショットガン、チェーンソー装着にはしびれましたよ。死者の書の解読してもらうことになって終了。