アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「新死霊のはらわた🧟‍♀️☆☆」


TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 

死霊のはらわた」とは関係がない作品。

レンタルビデオ屋にゾンビが「ゾンビ」をレンタルしようとしたり、ゾンビバスターズ4人がある家に助けに入るが短気な隊員が噛まれてしまう、、、

ゾンビ擁護派がいたり、ドクターがゾンビ研究してて発声装置を付けるとしゃべったり、のんびりゾンビかと思ったらジョックぐらいできたり、昔のフィルム感がより雰囲気を出していたり、テレビで「死霊のはらわた」を見ながら「ゾンビ退治の参考になるぜ」なんて言ったり、主人公の名はライミでしたよ。