アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クラブW杯 鹿島対アトレティコ ナシオナル 3-0 ☆☆☆☆☆☆」

チャンピオンシップでフロンターレ、レッズ、クラブW杯でオセアニア、アフリカをやっつけて、南米は正直キツいかなと見てました。前半からソガのビッグセーブとポストとバー3回ぐらいあったかな?バーに当たってからのボレーを源のヘディングクリアも凄かったなぁ。何が何だかわからないが初のビデオ判定で西がマークに身体をぶつけて前に出た時に故意に足を掛けられてPKゲット!超ラッキー!で満男将軍ではなく土居君が決めて前半リードで終了。よく入れたよ!
後半はこぼれ球が全然取れないからほぼ鹿島のコートで防戦一方だった。 コロンビアはパス、トラップがめちゃうまい。金崎さんがフィジカル同等ぐらいだったかな。で、ガックンの左足クロスを遠藤がキーパーともつれるともう一度遠藤の足元にボールが、なぜか遠藤さん一回捏ねてからのシャレオツヒールでゴール!2-0。勝ったかな。でまたすぐに金崎特攻隊長から舎弟?の鹿島の鉄砲玉ユウマがアシストし続けた隊長からの恩返しアシストで3-0‼️⁉️
開催国枠のくせにマジで空気読まずに勝ってしまいました!次はレアル?なんならアメリカでもいい。ガチでレアルと戦うなんて100年ないのでは?やっぱレアルがいいなぁ。
んで、なんとか引き分けてPKでも岩にかじりついてでも勝って、瞬間風速でも世界一になりたいね〜
賞金4億ゲットは優良外国人FW補強に使おう!