アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「クラブワールドカップ 決勝 レアルマドリッド対鹿島アントラーズ 4

まず、レアルと鹿島の名前が並び、フレンドリーマッチではなく決勝という文字があるなんて素晴らしすぎる!
前半早々にスコーンと決められレアルは余裕モードに入るが前半間際にガックンのトラップミスな感じでしたが左足炸裂で前半終了。
後半はガックンの間をちょっと外してからの左足が炸裂でリード!嘘みたい🤥レアルに勝ってる!瞬間風速では世界一👊 だがPKで同点。
終了間際の遠藤さんの右足が唸れば!
遠藤選手はこれからの伸びしろとして左足は一切蹴らないで、右足だけ練習して次は決めれるようにして欲しいです。
延長は鹿島は疲労が目に見えてあり、レアルは体力あるなぁ〜 ロナウドさんに二発喰らって終了。
面白い試合だったけど悔しい、でも全力で頑張ったから素晴らしかった。
来年はACLで勝ち上がってアジア王者になって、そこから逆襲の鹿島のはじまりだ!ガックンいなくなっちゃうかなぁ〜