アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「ゼロックス・スーパーカップ 広島対鹿島」☆★★★★ですが・・・・

こんなに後味の悪い試合も珍しいよ。2-0で鹿島が勝ってて、そりゃないだろうという久保君へのPKで2-1、結局同点になりPK戦へ、ここで曽ヶ端が2本止めたのだが速く動き過ぎということで蹴り直しなり負けました。
 結局、今季初の公式戦はレッドカード3枚、イエローカード11枚が乱舞し、鹿島サポーターが乱入! 私はイライラしてふて寝をしました・・・もうちょっと審判なんとかならないかね−・・・ゼロックスはそんなに大きなタイトルではないからまだいいけど、リーグのタイトルのかかった試合だったら暴動が起きるよ。