アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 お仕事で薬の展示会に幕張メッセに行く。

仕事が終わり他社のブースを撮っているとサ○ちゃん達が本番のために踊ってました。
 その10分後ぐらいにまた通りかかると・・・! ちゃーんと男の子はサ○ちゃんで女の子はサ○コちゃんが入っているのだと感心しました。
 サ○ちゃんはスポーツ大好きで、サ○コちゃんは読書、お菓子作りが趣味で、その子達もそんなイメージの子でした。
 まさかホントに兄弟だったらおもろいなー、現場が寒かったのでちょっと入ってみたいです。あと、なんかシッポがかわいいな。
 ちなみにさんまのまんまは54歳の男性で、ディズニーのミッキーは女性しかなれないらしいです。